スポンサーリンク

泣くな、はらちゃん 6話

■ 泣くな、はらちゃん 6話

 ドラマ 2013年3月号 【特集】 岡田惠...

 ドラマ 2013年3月号 【特集】 岡田惠...
価格:940円(税込、送料別)




泣くな、はらちゃんは非常に面白いドラマですね。

でも、思ったより数字伸びてないんですよ・・・

是非、後半に向けて数字を伸ばしてほしいです!

ドラマではついに越前さんと両想いになれた、はらちゃん。

この先ずっとハッピーでいて欲しいですね。


~あらすじ~

「越前さん、私と結婚しましょう!!」

ついに、はらちゃんの事が好きだと告白した越前さんだが、突如かまぼこ工場の「工場長代理」を押し付けられ再び不満が最高潮に!

久々に溜まったストレスを漫画にぶつけようとする越前さんは、何となくはらちゃんを描きにくくユキ姉を主役に漫画を描く。

おざなりにされた、はらちゃんはショックを隠しきれない。

また、たまちゃんに出番を奪われた、笑いおじさんも怒りを爆発させ、漫画世界は乱闘にも似た大喧嘩となる。

そんな中、清美が越前さんのもとへ「マキヒロに会わせて」と頼みにくる。

夜のかまぼこ工場ではらちゃんとマキヒロを呼び出すと、清美はマキヒロと越前さんははらちゃんと、それぞれにデートへ向かう。

そしてそのデート中、はらちゃんは突然「結婚しましょう、越前さん」と切り出すが・・・。


泣くな、はらちゃん キャスト

長瀬智也 

麻生久美子 

丸山隆平 

忽那汐里 

賀来賢人 

菅田将暉 

小松和重 

稲川実代子 

清水優 

甲本雅裕 

しのへけい子 

よしのよしこ 

光石研 

奥貫薫 

白石加代子 

薬師丸ひろ子



ストーリー

かまぼこ工場で働く地味で内気な女性・越前さん(麻生久美子)は、居酒屋で酔っ払ってはクダを巻く男・はらちゃんを主人公にした漫画を日記代わりに描きつづり、日々のストレスを発散させていた。

そんなある日、人間の姿となったはらちゃん(長瀬智也)が漫画の世界から飛び出し、やがては越前さんに恋心を抱くようになる。

初めて触れる“3次元”の世界や現実社会のルールに戸惑いながらも、はらちゃんはさまざまな問題や悩みを抱える越前さんを救おうと奔走する。





共通テーマ:テレビ
Copyright © 気になるドラマの感想・あらすじブログ All Rights Reserved.

Designed by af5
IP分散レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。