スポンサーリンク

夜行観覧車 あらすじ 6話

■ 夜行観覧車 あらすじ 6話


夜行観覧車 第6話の視聴率をお知らせしますね!

前回の第5話の視聴率は、11.6%でした。


【金曜ドラマ】 夜行...

【金曜ドラマ】 夜行...
価格:680円(税込、送料別)




2013年、事件4日後。

逃亡中の淳子から連絡があり、高台の公園で待ち合わせをした真弓は、駆け寄ってきた淳子のやつれた表情に驚く!

淳子は、会うなり同じく失踪中の慎司を探して欲しいと懇願する。

真弓は、そんな淳子に事件の翌日、夫の啓介と会っていたことを確認すると、淳子は真弓を裏切ることは絶対にしていないと言うのみだった。

京都では妹の比奈子と良幸の彼女・明里が、憂鬱な表情で自分の部屋に戻ってきた良幸を待ち受けていた。

良幸は慎司から電話がかかってきたこと、その電話で「死ぬしかない」と慎司が言っていたことを話す。

そして、一緒にいて欲しいとわがままを言う明里を置いて、比奈子と横浜へ帰ることを決意する。

横浜に戻り、遺体安置室へと入った良幸は、横たえられた弘幸の遺体に触れ、はじめて弘幸の死を実感するのだった。

良幸と比奈子が病院のロビーを無言で歩いていると、目の前に真弓が立っていた。

真弓は、今朝、淳子と会ったことを良幸と比奈子に伝え、動揺する比奈子と良幸に慎司を探す協力をする約束をし、ビジネスホテルで生活を送る二人と一緒に荷物を取りに高橋家へと3人で帰ることに。

その頃、観覧車を眺めながら自転車を押している彩花に、刑事の結城が声をかける。

そして、彩花に真弓と結城が大学の同級生だったことを話していた。

結城と別れ、家に帰った彩花を待っていた真弓。

声を懸けても相変わらす彩花に無視をされる真弓の携帯に、淳子からある内容が書かれたメールが届く。



キャスト

遠藤真弓 ・・・(鈴木京香)

高橋淳子 ・・・(石田ゆり子)

遠藤啓介 ・・・(宮迫博之)

高橋良幸 ・・・(安田章大)

遠藤彩花 ・・・(杉咲花)

高橋比奈子 ・・・(宮﨑香蓮)

高橋慎司 ・・・(中川大志)

高橋弘幸 ・・・(田中哲司)

小島さと子 ・・・(夏木マリ)

結城哲也 ・・・(高橋克典)



ちなみに、このドラマで比奈子役で出演しているのは、宮﨑香蓮さんです。

宮﨑香蓮さんは、2006年の「第11回全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞して2008年に女優デビューしました。








共通テーマ:テレビ
Copyright © 気になるドラマの感想・あらすじブログ All Rights Reserved.

Designed by af5
IP分散レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。